みんなのあま咲き放送局にT&Tと安達有里さんがゲスト出演

みんなのあま咲き放送局 FM82.0MHz 『あま咲きアフタヌーン』
ガテン系ボーカルユニット T&Tが出演しました!!

2024年2月7日(水)
ご縁を頂き、尼崎のコミュニティラジオにガテン系ボーカルユニットT&Tがゲスト出演してきました!

なんと!まさかの、『T&Tの大ファン』と公言くださるタレントの安達有里さんが東京からはるばるCDのご購入と応援に駆け付けて下さいました😍

俄然アクセル全開になるToshi君と、電光石火のごとくツッコみまくるToji君

当初は、初のミニアルバム発売の宣伝で30分間出演。だったはずが、熱の入った大暴走告知と、みんなのあま咲き放送局さんのご厚意により、出演時間を1時間に拡大いただくことになりました。

人見知りゆえに情緒不安定になりながら告知をするToshi君は「とりあえず最後まで頑張って」と安達有里さんにたしなめられ、大暴走のT&Tに「まさかここまでだったとは…」と驚きを隠せない、パーソナリティの牧野さん.

お聴きの皆さまにもちゃんと届いたでしょうか?
自由すぎたT&Tですが、”一生懸命生きる人に届いてほしい” 心に沁みる5曲を詰め込んだミニアルバム「感謝」の聴きどころをたっぷりご紹介をさせて頂きました。

トークと歌のギャップも見どころ/聴きどころです

キーワードは・・・
「タレントの安達有里さんが応援しているT&TのCDアルバムは、山石ピクチャーズのHPから、たったの2000円ポッキりで買えます。」

放送では流せなかった曲も含めて5曲の名曲が揃いました♪
購入ご注文はコチラから
か・か・か・感謝

=番組概要=

みんなのあま咲き放送局82.0MHz 『あま咲きアフタヌーン』
2月7日(水) 15:00~16:00
T&T ゲスト出演!
パーソナリティ=牧野篤史さん

アーカイブはコチラ↓からご覧いただけます📻\

*おまけ*
ラジオ終わりに局にあったお菓子を食べ始めるT&T Toshi君
放送外でも自由でしたm(__)m『あま咲きアフタヌーン』出演後
~むっちゃうまい饅頭に出会う編~

「名菓ひよ子」ひよこ饅頭もどき!?
いいえ、きっとそれは香川銘菓の【かまど】(まんじゅう/かまど饅頭)ではないでしょうか・・・なんせ味がとても美味しいとご満悦。

 

時代の変化を受けて数年前に一度閉局した尼崎のコミュニティFM局ですが、市民の方々の願いが叶い、2023年10月2日に生まれ変わり、開局しました。
住民の、住民による、住民のための放送局を目指す、人と人を結び、オープンでフラットな関係性を築き、楽しく・いい思い出を創る。住民総参画メディアさん!
【82.0MHz】 コープ塚口 スタジオCOLERU(コレル)から生放送をされています。

 

ガテン系ボーカルユニット  T&T(ティーアンドティ)とは

「山石建設」という(架空の建設会社)社名を広めるため、社運をかけてガテン系ボーカルユニットを結成。
人見知り過ぎて仕事が取れない社長のToshi君と
右腕的存在のToji君によるユニットです。
緊張しすぎて無茶苦茶なステージMCと対象に、”一生懸命生きる人に届いてほしい” 心に沁みる歌のギャップが特徴。

次回イベント出演情報

明石公園冬の食三昧市2024 T&T出演
明石公園の西芝生広場周辺で兵庫県の海の恵みと文化を満喫でき、日本中から大人気のご当地グルメが大集結!
お腹も、心も満たされるイベント です。
神戸のスーパーアイドルKOBerrieS♪さんの ”公式前座” として、今回もT&Tは、精一杯会場を盛り上げます!!

=詳細=
明石公園冬の食三昧市2024
2024年2月23日(金・祝)~25日(日)
10:00~16:00  雨天決行・荒天中止
★T&T ステージ は2月23日(金・祝)  11:30~ の出演です。
■会場:兵庫県明石市 県立明石公園 西芝生広場周辺

CDアルバムは山石ピクチャーズのHP・イベント会場でもお買い求め頂けます。
「CDぜぇったい買ぅてほしい」 by.Toshi君
「サインも書かせてもらいます!」 by.Toji君

 

関連記事

  1. 山石建設のT&T TIME 2023年1月

    余計なお金は払わせない!注文住宅のWILLHOUSE 白矢公一社長ゲスト出演/ラジオ番組「山石建設のT&T TIME」

  2. 加古川市「第25回踊っこまつり」T&T出演決定!

  3. 鈴木宗男先生へT&Tの「生きる」を手渡し。