鈴木宗男先生へT&Tの「生きる」を手渡し。

【T&T:鈴木宗男先生にお会いしました。】

なんと!尊敬する松山千春様にデビュー曲のCDをお届けして頂けるということで、参議院議員の鈴木宗男先生に会いに急遽東京へ行ってまいりました!

きっかけは先日、弊社有限会社山石社長の書いたFacebook記事!
「千春様に届いて欲しい!」という想いを見てステテコ隊の仲間でもある衆議院議員の岬まきさんが千春様と盟友でいらっしゃる鈴木宗男先生に連絡をしてくださり、貴重な機会を作ってくださったのです!

宗男先生が衆院選に初出馬した時から、北海道の出身者同士、千春様と苦楽を共にされてきたことで有名です。

鈴木宗男先生に作詞した『生きる』の歌詞を聞いていただくTOSHI君

「さすが、文化人らしい出で立ちだね!」と宗男先生にお声を掛けられる作曲担当のTOJI君

パワフルなお人柄を感じました。

10月1日から始まる松山千春様のコンサートツアーの応援に宗男先生が行くらしく、そこで必ず手渡すと言って下さいました。
あとは千春様の心に少しでも届けば嬉しいです。

TOSHI君が青春時代にずっと聞いていた「松山千春様みたいな曲を作りたいな」という想いでTOJI君と作った『生きる』

そんな2人のガテン系音楽ユニット T&T(ティーアンドティー)
まだデビューしたてで、1回しかステージに立ってないのに長年の夢が叶うかも知れません。

衆議院議員の岬まきさん 国会や議員会館での姿は一段と輝いていました!
貴重なご縁を頂き本当にありがとうございました!!

T&Tの2人も東京に来てすっかり≪おのぼりさん状態≫この弾丸東京旅の様子も近日公開予定!?

T&Tデビューステージで初披露した映像はこちら(イカツイ見た目ですがえぇ曲歌います。

新番組情報 
「山石建設のT&T TIME」

2022年10月7日(金)18:30~の30分の新番組
毎週金曜日の18時30分から
BANBANラジオでお楽しみ下さいませ!
~内容~
社員には厳しく大声で叫ぶ山石建設社長のToshi君だが人見知りで会社の人以外とは話ができない。
だから全然仕事が取れなくて困っている。
それを上手くサポートして会社を支えているのが右腕のToji君。
会社を立て直す為に頑張ってる社長の話を聞くこの企画を立ち上げた。
初回の頑張ってる社長は吉本新喜劇の「ドリルせんのか~い!」でお馴染みの吉田裕さんのお兄さんで吉田智さん。
どんな話をしてくれるのか!
詳しくは画像をタップしてください。

関連記事

  1. トップキング10周年(代表 横山伸吾)周年のお祝いへ-RISTONE

  2. 2022年7月17日 第23回踊っこまつり 山石ピクチャーズステージ

  3. 気球の飛ぶまち加西 鶉野飛行場跡地でイベント出演!